昨日、秋葉原から帰ったときのこと。
駅の駐輪場に停めてあったおいらの自転車が何故か見つからない
ワインレッドの、特価品8000円で買ったママチャリ。
最近右のブレーキが利かないので修理に出そうかと思っていた、そんな矢先においらの自転車が何故か見つからない。もしかして盗られたのだろうか。
あんな自転車盗る人なんて…と思ったけどなんでまたボロチャリを盗りますか。

駅の駐輪場は事前認証のステッカーが必要なので、ステッカーがないと怒られる。仕方がないので、ステッカーが貼られている嫁の自転車で通勤することにしたのだけど、嫁曰く「そういえば5月から乗ってないから大丈夫か心配」とのこと。
埃が被っているだけだろう、と思っていたんだけど…

なんと両輪ともパンクしてやがりましたorz
どうやら乗っていない期間が長かった為、自然に空気が抜けただけではなく、チューブにヒビが入ってしまったらしい。
修理代5000円。新しい自転車を買おうかどうか、ちょっとだけ悩みました。

ちなみに墨田区の駐輪許可証、なんと年間2000円。
でもその割には違法駐輪が絶えないのは何故なんだろう…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。