今日はあかり姉さんが飲み会でいないということなので、思う存分原稿に打ち込めると張り切っているのですが、昼御飯、晩御飯のことを考えるとちょっぴり鬱になる。
作るのマンドクセ('A`)

あかり姉さんが自転車を乗って出かけてしまったので、仕方なく家から600mほど離れたショッピングセンターまで歩いて行くことに。

そこで昼食をたべて、夕飯用のカップ麺をいくつか購入。また、薬局コーナーでドリンク剤を買いだめして、ちょっと重いけど大丈夫かな、と思いつつレジに。
するとレジから見えたものが。

1.5リットルペットボトル1箱(6本)899円
安い! 欲しい!
ということで、つい衝動的に伊右衛門とアクエリアスの箱を持ってきて購入完了。
で、買ったのはいいんだけど…

1.5×6×2=18kg
それに栄養ドリンク10本パックが2箱。約20kg。
自転車もなしに持って帰るのは無理だ。

た、タクシー。
もうアホかと、馬鹿かと。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。