仕事中。ちょっと打ち合わせがありまして、若手のバンドさんと打ち合わせをしたんです。
で、契約など云々の話が終わって雑談タイム。
音楽関係の人だから、JASRACの話とか、今年の紅白はダメっぽいとか、音楽の話がどちらかというと中心でしたが、それなりに盛り上がる。

ふと、年齢の話になって、バンドさんがえらく若そうに見えたので「24ぐらいですか?」と聞くともう30を越えているんだとか。それでも若く見えたり声が高かったりとちょっと羨ましい。
おねーさん達から若さエキスでも吸っているんでしょうか。
というか30越えてたらもう若手じゃないですね。訂正します。

かというおいらは26。外見から見ると「30過ぎ」と言われてショック。メールの文章もどちらかというと年配の人に見えた、という風に言われたので、これは褒め言葉と採って良いのかどうなのか。
コミケとかで人に会うたび「船木屋さんって老けてますね」と言われるのが結構ショック。
でも、星野仙一というか関口宏のような白髪は染めたくない。

ところで、あかり姉さんの方ですが、この前BOOK OFFに行ったとき、おいらと一緒に成年コーナーで写真集を物色していたら、店員さんから「あー、未成年の方はここから先……あ、失礼しました!」とか言われて激しく爆笑。
見事に未成年と間違われました。うちの嫁。
そんなこともあってか、ちょっとだけ若く見られることが羨ましいと思った今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。