会社に行ったら一気に風邪をぶり返し
仕事中、ずっとうなされながら今年一年のまとめをやって…。
でも後半、マジで死にまくってました
うーんうーんうなされまくり。

風邪薬を飲みまくってキマったところでなんとか楽になったので、残った作業を完遂させて、メールとか眺めていたら。

「上京しますたー」


行゛く。行こう。
ということで、風邪を理由にしてとっとと早退(実際に風邪ですけど)。
東京駅で上京してきた友人と合流。
皆さんと飲んできました。

外気に触れている間は、風邪をひいていても全然大丈夫なんだなぁ、とか思いつつも。あんまりテンションも上がりませんでしたが、とても楽しかったです。


…帰り、電車に揺られていたらだんだん気持ち悪くなってきて。
家のトイレで食べたモノリバース。
酒のせいなのか風邪のせいなのかだんだん気持ち悪くなる
日本酒はいつも飲んでいるよりもずいぶん量を減らしていたので、これは風邪の方だ。
空気清浄機をがんがんに掛けて、寝込んだけれども一向に治る気配はなし。

あさってからコミケなんだよ!
今晩中になんとしてでも治さないと。 orz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。