自転車のタイヤの空気がなくなっていたので、それではと空気を入れようと、マンションの玄関に備え付けの空気入れを探したけれども、なぜだか見あたらない
仕方がないので、手紙を出しに郵便局に行くついでに、イトーヨーカ堂の駐輪場にある空気入れを拝借しようと思ったのですが……。

唖然故障中かよ……


運悪く、イトーヨーカ堂の空気入れは故障中
仕方がないので、郵便局の夜間窓口にさっさと向かって、帰りに自転車屋を回ってみるけれども、さすがに閉まっていて空気入れは見あたらない。
仕方なく、マンションに戻って駐輪して、明日改めて自転車屋に行こうと車庫に入れたところ、なにかが足に当たったので見てみたら空気入れでした。

出したら片づけろや!
と思ったけれども、無事空気を入れることができたのでほっと一安心。
これでパンクだったらもう笑えないけれども、どうやらただ空気が抜けただけっぽいので一安心。


それにしても、空気入れ一つでこんなに苦労することになるとは…。
ドン・キホーテがあれば、夜中でも自転車の修理をしてくれるのにな…とちょっとだけ思ってしまった今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。