17日から年賀葉書の商品引き替えということなので、年賀葉書のくじが当たっていたかどうかチェックしてみました。
今年の番号は何番、と思いつつGoogleで飛んでみて、あっさりと発見。
あかり姉さんと2人して盛り上がりながらチェックすると……。

結果…5等(切手シート)が2枚。
やはり当たらないモノだなぁ、残念だなぁ、と思いつつちらりと見たページの下側には不穏な文字が。

※ 平成16年度用年賀はがきは平成16年1月に当せん発表を行ったものです。
賞品の引換期間は終了しております。


Σ(゚Д゚)去年の番号で見てた!!!
天才バカボンだよ俺ら。

これで俄然当たる気がしてきた我々。
今年の番号を改めて確認して、再度チャレンジ。
今年から、3桁の当選番号がなくなって4等までになってしまったんだね、なんて話しながら選別。

結果…
4等が1枚だけ当選してました。


当たりが減っちゃったよ……○| ̄|_(※減ってません)
とは言え、去年の当たり番号を郵便局に持っていって恥をかくよりはマシだと思う今日この頃。
嗚呼、ふるさと小包を当てて黒毛和牛を堪能したかった…!!


※今年の当選番号はこちら
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2005/nenga/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。