窓ガラスにひびが

我が家で毎年、この時期になると起こる現象がありまして…
それは、突然ベランダの窓ガラスにひびが入ること。
何故か知らないけれども、毎年毎年、同じところに、同じ感じでひびが入る。
東京に引っ越してきて3年半。今回で3回目。
不動産屋の方も覚えているようで、「あー、またですか」みたいな感じ。

基本的には住宅保険、もしくは不動産会社もちでガラスの交換代金を全額負担してくれるのでありがたい限りなのですが、こうも毎年毎年ぴしぴし割れてしまっては、どうも困ってしまう。

実は建物に歪みがあるのか、室内と室外の寒暖の差だと思うのだけど、窓ガラスの上部にはひびが入らないよう、空気の取り込み穴もあるし塞がっていないので、機密性が原因とは考えられないのだけど…。やっぱり微妙に歪んでいたりするのか?


なににしても困った限りで。
なにか憑いているのかな…orz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。