最近、妙に変な夢ばかり見ていてヤバい
疲れて寝潰れることが多いのだけど、なんだか寝覚めの悪いというか、あまりにも馬鹿馬鹿しすぎて「もっと見たい」と思うような夢が多く、ついつい2度寝してしまうことが多くて、結局いつもお寝坊さん。

昨日の夢も、ワケがわからなかった。
中学校?の同窓会に出た夢なのだけども、何故か先生がシャア少佐(しかもノーマルスーツ着用)。
そしてシャア少佐に言われるがまま、夜の繁華街(たぶん銀座っぽい)で突然ドッジボール。

そして、少佐から渡されたボールには何故かツノ付き
当然、投げにくいわ軌道がおかしいのに、あくまでツノにこだわる少佐。
しまいには、ツノが折れてしまうのだけど、接着剤で一生懸命ツノをつけようとして、誰の言うことも聞かないシャア少佐。
そして、ツノが付いた所で再び通常の3倍張り切るシャア少佐。
全て池田秀一ボイスで再現

あまりにも馬鹿馬鹿しい夢でもう楽しみすぎてしまったのだけど、これを夢判断したらどうなるんだろう。
ちょっと怖すぎる結果が出てきそうです。


みなさんも最近、変な夢とかみてませんか?(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。