友人に誘われて、川崎のCLUB CITTAというライブハウスに行って来ました。
おいらは仕事を早めに切り上げて、自由が丘から川崎へ。そしてみんなでJR川崎駅で待ち合わせ。
川崎までは、武蔵小杉から南武線に乗り換えることで結構早く行けてしまったので、せっかくなのでヨドバシカメラでまったり。
店内をぶらぶらと回った後、マッサージチェアーでずっと寝てました。
あまりに気持ちよくて、30分以上ぐったりしていたのはそれはそれとして。
それにしても川崎というところは、CLAMPの展覧会をやったりと、なかなかの萌えポイントの場所ですな!(・ω・)


友人と合流した後は、CLUB CITTAでライブを観賞。上手い人6組が集まると言うことで、期待期待。
しかも生音というのがさらに良くて、これにはもう感動の一言。爆音のように響く音がまた逆に心地よかったりしました。
本当は全部聴きたかったけれども、時間の関係もあって途中退散。

ライブの後は、皆でCLUB CITTA近くのモール内で食事。
良い店が見つからず、結局「紅虎餃子房」に決定。
皆さん、明日も忙しいということでお酒も飲まず、中国茶ばかりでした。
ここの麻婆豆腐は結構辛いのだけど、久しぶりに食べたらうらく辛かった(・ω・)

短い時間でしたが、いろいろと濃密な話ができました。
また今度、みなさんと飲みに行きたいですね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。