コスチューム・カフェというイベントに行ってきました。
パンヤのイベントも同じく都産貿でやっているということで、便乗して浜松町にレッツゴー。
家を出るときに、妻から「私とイベントのどっちが大事なの?」と言われて後者を取ってしまい、もはや追い出させるように家を出ることに。

浜松町に着いて、コスチューム・カフェで知り合いのサークルをいろいろと回ることに。
卓太郎さん、MAKIさん、ゆに亭さん、あらのぶさん…はまた別の方がいたりで、マイミクの人を中心に、だいたい回ったけれども、漏れがあったらごめんなさい。
売り物の絵は明らかに見たことがある人の絵だけども、委託なのかどうかわからなくて声を掛けられなかった方もいましたし。
サークル名では覚えていなくて、カタログで「作家名検索」がないと途端探すのが下手になってしまうので、こういう時には何かと不便。

そして、なんだかんだでゆに亭さんと話していたら、突発的に飲みに行こう、という話になって、とりあえず終了まで時間を潰すことに。
では、ということで5Fで行われていたパンヤオンリーに行くことに。
そこであくさんとあじょぁさんとわいわい昨日の給食の話で盛り上がる。それにしても、PSPの「トロ」はいいですな。欲しくなってきます(・ω・)


イベントの後はゆに亭さん達と秋葉原で飲み会。いろいろと楽しいひとときを過ごさせて頂きましたが、みなさんのテンションがすごくてちょっと置いてきぼり気味(汗)
でも、面白い話をたっぷり聞けたので本当に楽しかったです。
そして、そのまま流れるようにカラオケへ。みんな歌が上手いし、おいらも負けじとちょっとマジになってしまいました。大人げないorz

本当、イベントに出て刺激を与えて貰うって良いですよね。
今度は何かしら自分もイベントに出て、OFFを企画したいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。