今日は先日の土日出勤の代休と言うことで、まったりとお休み。
たまには休みも良いじゃない、と思っていたのだけど、朝11時に起きた時点でおいらの予定は全てが計画倒れ
仕方がないので、手短にやることだけやって、午後からは絵に専念することに。

しかし、やろうと思うとやっぱりやる気が出ないので、ついつい溜まった本や同人誌の整理を始めてしまう。本棚を綺麗にしたところで、17時。つい掃除がやりたくなった自分が情けない。

さて、本棚を整理していてわかったことなのだけど、おいらは結構ダブって本を買ったり同人誌を買ったりしているようで、重複分を除いただけでもそこそこすっきりしてしまいました。

本は近くのブックオフに売るとしても、同人誌はどうしよう…。
ヤフオクに出すのもなんだか悪いなぁ、と思った今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。