ちょっと前から東京メトロとNTTがさかんにプッシュしているネット接続サービス「無線LAN倶楽部」に加入して使ってみました。

うわわわ、すげぇ!
家の回線より早いネット回線というのは、非常に嫉妬心すら覚えます。
月額1570円ということなので、毎日使うのであれば、元は取れるでしょう。


惜しむらくは、やっぱり駅のホームでしか使えないと言うことでしょうか。
いくら高速回線であったとしても、駅から電車が出発すると、次の駅までネットが不通になってしまって、また次の駅でネットが開通、というような感じ。
これが日比谷線や銀座線のように駅の間隔が狭く、駅が多いのであればまだいいのだけど、半蔵門線のような快速型地下鉄だとちょっと辛いかも。

始発に乗って出発するまで10分ぐらい、または電車の待ち時間にマターリと使うのがいい使い方なのでしょうかね?
何にしても今後、東京メトロ以外にもエリアが拡大されるので期待できそうです。

でも、駅では一切コンセントの貸し出しはしないんですって。
うーん、まいっちんぐ。


【無線LAN倶楽部ホームページ】http://www.ntt-bp.net/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。