おいらの自転車が盗まれてからもう4ヶ月。
あかり姉さんの自転車を借りて毎日通勤していたのだけど、最近鍵の部分が錆びてしまったのか、鍵を掛けると鍵を挿してもなかなか開かなくなってしまったので、思い切って取り替えることにした。

自転車屋でいろいろと売られていた自転車の鍵から適当なモノを1つ取って、取り付けて貰った。
これで新しい鍵だ、と思ってキーホルダーもこの際取り替えようと思い、昔のおいらの自転車のキーホルダーを流用しようと思ったところ。

(;゚д゚)

なんだか鍵が似てる
かなりそっくりだ。
もしかしたら……と思って、過去に盗まれた自転車の鍵を替えたばかりの自転車の鍵穴にさしこんでみた。

かちゃん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(゚д゚)別の鍵なのに開いたよ……

(つд⊂)ゴシゴシ

唖然風呂屋の下駄箱の鍵レベルかよ…


まさか自転車の鍵が一致するとは。
こういうことは稀にあるようだけど…ちょっと笑えない
チェーンの鍵を合わせて買う羽目になってしまった今日この頃でした。


※風呂屋の下駄箱の鍵…銭湯の下足箱にある、木に番号が描かれた札。
鍵の形が実は16通りぐらいしかないらしいので、適当に刺しても開くことがある。
よい子は絶対真似しないでね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。