なんだかんだで3月も半ば。
春のコミケSPだの言っているうちに、夏コミのことも考えないといけません。

と言うワケで毎度毎度で大変申し訳ございませんが、夏のコミックマーケットに向けて第10弾の合同ブルマー娘CG集を発行したいと考えております。
大変お忙しいとは思いますが、もし、ご興味がありましたら参加して頂けますと幸いでございます。


今回は10作目ということで、おいらが表紙を担当することになりました。
前回のように直前で泣きつくことがないよう、今からラフを描いたりしている状態であります。
回が進むにつれ参加者が増え、どんどん進化していっている(と思う)CG集だけに、もう今更後戻りはできません。
精一杯、萌えるモノを作りたいです。

お時間に余裕がありましたら、気軽に参加して頂けましたら嬉しいです。
締め切りは6月12(日)頃。
なんだかんだですぐに6月になってしまいます…!

とりあえず今回も歌を入れる方向で!
がんばるべー。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。