前々から「カラオケ行きましょうよ~」と誘われていたので、4人で御徒町までカラオケに行って来ました。
今回は特にジャンルを問わない、という感じだったのだけど、メタル系の歌だったり全然違うジャンルを選曲したりとカヲス状態
それにしても久しぶりのカラオケだったので、喉の使い方を失敗してしまいました。後半は喉が枯れてきたので、爆風スランプやサザンオールスターズに走ってしまいましたが。

それにしても、カラオケでPV(プロモーションビデオ)が見れるのはやっぱり楽しいですね(・ω・)
THE YELLOW MONKEYやユニコーンやブルーハーツ、T.M.RevolutionのPVが見れるとなんだか懐かしさを覚えてしまったり。
でも、「青い霹靂」の頃の西川は…ヤバ過ぎる(笑)
歌いながら大爆笑ですよ!
その後「ignited」のPVを見るとあまりに普通でギャップが楽しすぎます(・ω・)


いつものようにハニートーストを頼んだりで、結局滞りなく終了。
帰りは御徒町から秋葉原までぶらり散歩。
秋葉原駅前にはどんどん大きなビルが完成していて、ロータリーも完成間近
もはや過去の秋葉原はなくなり、近未来都市に生まれ変わろうとしているのだけど、ここ最近の変遷は本当凄いですよ…。
みんなで「秋葉原も変わったね…」と呟きながら解散。
また機会があればカラオケに行きたいですよ!!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。