春コミSP、本当にお疲れ様でした。
おいらはあかり姉さんと2人でのんびり参加のつもりで、錦糸町駅からビッグサイト直通のバスに乗って、のんびり会場へ。
時間も時間だったので、もう落ち着いた感じ。
1部参加者の方々に挨拶をして、そこから屋上のコスプレ広場へ。
晴れていたこともあって、とにかく凄い人、人、人
女性の方のコスプレも多かったですが、今回のコミケは長モノの持ち込みが可能と言うことで、男性陣のコスプレが気合い入りまくりのような感じ。
自衛隊のコスとかでっかい武器持った格闘ゲームキャラっぽいのとか、とにかく目白押し。
一番ツボに入ったのが、駅員さんのコスプレでしたが(笑)
女性の方はやはり、To Heart2や舞-HiMEが目立ってましたね。あとうさだ。

昼食をレストランでとって、14時には会場に。
妻と2人して設営をしているけれども、妻の動きも手慣れてきたようで、結局えらく早く設営完了。
時間が余っているうちに、マイミクの方々のサークルに挨拶回り。
おいらのペラいコピー本と交換するのもおこがましいのに、本当にありがとうございましたorz

そしてコミケSP第2部の開始。
とにかく凄い人でした。
人、人、人で、夏コミや冬コミの東館のような有様
とにかくすごかった。
今回、コピー本を30部だけ出しておいたのだけど、1時間も経たないうちに完売していたりで、万歳、と思っていたら、後から残り20部が鞄の奥底から出てきたときにはもう19時を過ぎていて完全に売り時を逃してしまった
まぁそれもコミケという醍醐味なのでしょうか。

コミケSPに参加された方々、本当にお疲れ様でした。
お会い出来た方、そうでない方も本当にありがとうございました。
また、何かの機会でお会い出来る時がありましたら、その時もよろしくして頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。