最近、転職だの何だのでごたごたしてますが、約1週間だけの無職期間(一応まだ会社には所属しているので厳密には無職でははないですけど)を満喫しているのだけど。

転職祝いの景気づけに家を購入する手続きを始めました。
もう東京都内で骨を埋めることに決めましたよ。

やっぱり賃貸マンションは高いので、どうせならと思って確認してみたんですが、今まで家賃で支払っている額よりも安いので、ちょっと笑ってしまうぐらい。
それで土地という資産になるのであれば、買った方がマシ。
今なら図面から好き勝手にいじれるということもあって、妻と2人してうきうき気分でありました。

家ができるのは8月のコミケ前ぐらい。
とは言え、銀行からお金が借りれなかったらダメなんですけど、実際転職したばかりなので、そこだけがネックになりそうです。


今月末あたりに頭金を200万払った後は結構生活がきつきつになりそう…。
これから倹約しないとな…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。