大手町の某ビルヂングで勤務しているのだけれども、鉄筋コンクリート製の建物なのでしょうか。
てんで携帯の電波が届かないので困った限りです。

仕事場は窓に面している部屋なので携帯電話の電波は届くのだけど、手洗いや給湯室というのは、建物の中央部に位置しているためか、全然携帯電話の電波が入ってこないようでして、今まで仕事の息抜きにトイレの個室でモバイルでmixiを巡回したり、2ちゃんねるとかを見ているという、ささやかな楽しみができなくなって正直フラストレーションが溜まりつつあるワケでして。


まさか地下鉄構内でないところで、圏外に悩まされるとは思っても見なかったですよ…。
初めは新手の情報機密阻止のための一環かと思っていたら、単にがちがちの鉄筋コンクリートなので電波が届かないだけみたいですね…orz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。