今日の夜から5月の3日あたりまであかり姉さんが帰省で実家に帰ってます
なんて静かな夜なんだろう…「もう寝なさい」とがみがみ言われることもなく、ご飯も好きな時間に食べられるのでまったりと自由を満喫しています(・ω・)

そして、あかり姉さんが結構神経質なので、いる間はまず無理だった「家に友達を呼ぶ行為」も今だけは可能。
おいら宅に無駄に泊まりたい方も、今だけウェルカム。
なんて自由なんだ、とちょっと浮かれているけれども、5月に入ったあたりから人恋しくなってしまうのがいつものお約束のような気もしないでもないワケで。


あかり姉さんもいないし自分でたまには料理を作ってみるか、と思って厨房に立ったのだけど…。

唖然うまく作れない…

昔は自炊もできたというのに。
最近全くやっていなかったら、カップ麺ぐらいしか作れないヘタレになってしまってましたorz


とにかく、5月病にだけはかからないよう、頑張りたいところです(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。