最近、精神的にかなり疲れているのかそれとも春なのか、ちょっと寝てしまうと全然起きられないこの頃です。

だいたい2~3時間の仮眠のつもりで寝ていても、ぐっすりと寝てしまって気が付けば朝。
それだけだったらいいのだけど、妻曰く「寝てしまうと、どんな起こし方をしても起きない」から困ってしまうのだそうで。
布団をめくっても、蹴っても叩いても全然起きないのだそうな。

枕元に目覚ましを置いていたら確実に止めて寝てしまうので、絶対に届かないであろう場所に目覚まし時計を置いてみたりするものの、寝ている間に無意識に起きあがって止めているようで、なんとも笑えない。


人生の1/3は睡眠だと言うけれども、もっと効果的に「寝たいときに寝る、起きるときに起きる」とやりたいモノです…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。