「ゆとり教育」になって子供達の学力が一気に低下してしまったという報告がでてきたようでして。
そりゃあ、子供の頃から甘やかされ続けているならば、社会にも適応出来ない、教師に殴られたら法律で訴えようとする子供が生まれてしまうワケで。
とあるサイトで、今の小学生が使っている教科書を取り上げていた。
早速見てみよう。
http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index00.html


唖然なにこの魔女っ娘学園は。


もえたん」か何かだと思いましたよ。
でも、マジものの教科書だというので頭が痛い。

そして音楽の教科書には、一時期話題になった爆風スランプの「ランナー」や中島みゆきの「時代」、アニメの定番の「となりのトトロ」あたりが入ってます、ぐらいならまだ許されるんだけど。

唖然何故林原めぐみ…しかも「まつりうた」。

よーしパパカラオケで「まつりうた」歌っちゃうぞー。
せめて「Give a Reason」とか「サクラサク」にしてくれ、と思ったけれども歌いにくいからなのか。
いずれ「残酷な天使のテーゼ」とかも教科書に載ったりするんだろうな…


この教科書だったら子供が馬鹿になるのも当然だと思うよ…。
日本総ヲタク化計画。
既に小学校から萌え教育が始まっているのであれば、日本の未来は少子化と馬鹿な国民で滅んでゆくのでしょうな…orz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。