おいらの友人はコミケなどのイベントに参加される方が多く、なかなか女性とのお付き合いだとかそういう話が聞こえてこないワケでして。
こういう話は、男性だとあまり気にしない人が多数だと思うけれども、女性から見ると心配でならないらしい。
特に「おせっかい」の塊かもしれない、おいらの妻にとっては、なおのこと気になるようで、コミケの時期になるといつも「○○さんは彼女がいないけど大丈夫なのかな」などといらぬ心配をしてしまうようでして。
そんな折。

おいらの友人・知人数人の方に彼女ができたらしい。
それにはあかり姉さんも大満足。
早速電話したりメールをしたり、確認を取っては喜んでました。


身近な人が幸せな出会いから進展するかもしれない、と思うとなんだかこっちまで楽しくなってきます(・ω・)
「電車男」が何故流行ったのか。その理由はヲタクがふとしたことから女性と付き合うようになったというきっかけもあるかもしれないけれど、「同じ2ちゃんねるの仲間」ということで親近感を覚える人が恋愛に対して頑張っている姿に共感したのでしょう。
なんだかそう思います。


おいらもあかり姉さんも、ヲタクな恋愛相談なら乗れるかもしれないです(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。