あかり姉さんは、某駅のキヨスクでパートをしているのですが、たまたま返品用のスポーツ新聞を眺めていたら、「オレハマッテルゼ」という馬鹿みたいな競走馬の名前がいたよ、ということを教えてくれたので、早速調べてみた。

唖然確かに「オレハマッテルゼ」っているよ…。

さらに調べてみたところ…


(゚д゚) チョコパフェ、エースデヨバン、フジコ…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ウォーニングムスメ、チチンプイプイ、ティラノサウルス…

(つд⊂)ゴシゴシ

唖然ナゴヤナンバー、イヤダイヤダ、イタリアカンコウ…

…おいらの予想を超え斜め45゜の方向にぶっ飛んでくれました…orz


いいな、おいらも大金持ちになったら競走馬に「ノウコンブルマー」という名前をつけて、ネタにされてやりたいですよ!(・ω・)


※珍名馬券写真集
http://yaplog.jp/chinmei/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。