夏も近づく八十八夜。
そんな歌もありますが、夏になるといろいろと注意しなければいけません。
知らないうちにタンスの裏がカビだらけだったりとか、黒い虫がこんにちは、ということはあってはならないワケで、タンスの中とか押し入れとかを一斉に掃除しました。
要らない衣服もこの機会に捨てちゃうのもありかな、といろいろと掘り起こしていたところ、今では着なくなっていたコスプレ服も数多く発掘。
To Heart(初代)の制服とか、あずまんが大王の制服、アンミラ、武富士レオタード…なにげに買っていたんだなぁと再認識。

そして、押し入れの置くに赤黒く光る物体G…
いやJを発見してしまった。

ジャージ!!
しかも中学校の時の!(*゚∀゚)=3 ムッハー


ジャージとブルマー

妻が早速着れるかな、と思ったら着れました(・ω・)
ジャージといえば「ごくせん」だ、とばかりにポーズを取ってみたりとか。
これは!と思いましたが、学校名が胸元に堂々と書かれているので困った限りです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。