よそ様のプライベートには干渉したくないけれども、最近気になって仕方がないことがありまして。
今までもたぶんあったのだろうけれども、最近暑くなってきたので、窓を開けているから隣の家の声がよく聞こえるようになったのでしょう。
おいらは現在、賃貸マンションに住んでいるのだけれども、マンションの隣にはちょっと古びた家が建っていまして。
表札を見ると3人ぐらい住んでいるようだけど、その家の前に、毎朝介護老人ホームの車が停まるので、高齢の方が住んでいることは確実な感じ。

どうやら、その家には1人息子と思われる30代~40代の男性も住んでいるようなのだけど、この男性が困った人でして。
朝とか夜とか夜中とか関係なしに、突然逆ギレを始めてわめき出す
夜中に突然「この本邪魔だろ!!」とか近所に聞こえるほどの大声を出されるのは困るけれども、下手に他人の家に干渉するのもよろしくない。
おいらの家でも聞こえると言うことは、町内の人は皆聞いている可能性は高いので、指摘を出している家は既にあると思う。
妻も大声はたびたび聞いており、平日の昼間でも夜でも、突然わめき出すから気持ち悪いという。


唖然平日って…もしかしてニートか…


ひょんな事から大事件にならない事を祈りますよ…。
引きこもりの1人息子が老人夫婦殺害!」とか家の近所で起こられたら洒落になりません。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。