薬がいっぱい。

昨日になってもいっこうに風邪が治らないので、しびれを切らしていつも通っているA病院とは違うB病院に行ってみました。

B病院もそれなりに大きい病院だったので、やっぱり待たされていたけれども、診察を受けてびっくり。

俺:「別の病院でも診てもらったのですが一向に治る気配が無くて」
医:「これは扁桃炎ですね、風邪ではないです」
俺:「そうですか…」
医:「でも、初期だと扁桃腺の腫れが見つけにくいので風邪と誤診されることもありますからね」
俺:「そうですか…。早く治るモノなんですか?」
医:「安静にしていればよいのですが、ちょっと辛そうなので薬が多めになっても良いですか?」
俺:「もう多くても構いませんのでお願いします」


で、診察の結果もらった薬がこれ。
食後5錠、寝る前1錠、トローチと、おいらが今まで生きてきた中で最大数の薬の量。
この数に勝てるのはビール酵母錠剤ぐらいでしょうか。

そういえばA病院、4月頃の風邪でも薬を散々貰った挙げ句、結局効かなかったから…あの時も風邪だと誤診していたのでしょうか…orz
土日はほとんど寝込んでいてすみません。
早く元気になります。


※急性扁桃炎とは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ns-gaa/into-k.htm


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。