2005年7月20日

白い恋人チョコドリンク

ねんがんの白い恋人チョコドリンクをてにいれたぞー!

というワケで、会社の同僚から「白い恋人チョコドリンク」をゲットした船木屋です。
前から「破壊的な甘さ」というそれを体験してみたかったのですよ(・ω・)
早速帰って、3時間ほど冷やしてあかり姉さんと飲んでみました(・ω・)

白い恋人チョコドリンク

チョコの味がたっぷりでこれは美味しいですね!
ミロの濃い味に近いと言いますでしょうか。これはいいかも!(・ω・)
…とか思って浮かれてネット検索をしていたら、通販もできるようで。


唖然30缶セットなんて誰が飲むんだ…


試される大地 北海道

そして「試される大地」って何…
北海道は謎が一杯です。


※白い恋人チョコドリンク
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/653846/441533/


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。