ワンフェスに行ってきました~。
当日会場でお会い出来た皆様、本当にお疲れ様でした。

おいらとあかり姉さんの2人で、特に買い物もないためまったりとワンフェスの会場に向かうことに。
錦糸町駅から出ているビッグサイト直通バスはあまりにもすごい人数だったので、戦略的撤退というか機転を利かせて、深川車庫行き(東雲駅行き)に乗って、りんかい線で1駅だけ乗ることに決定。
途中うたた寝をしながら乗っていたら、駅というアナウンスが聞こえたので降車ボタンをぽちっとな。
東雲駅ではなく、辰巳駅で降ろされましたorz

辰巳の森森林公園をぶらぶら

寝ぼけて間違っていたのはおいらの責任なので仕方ないとして、せっかくなので辰巳から新木場まで歩くことに。
辰巳の森森林公園をぶらぶらと歩いていると、もう夏も終わりなのをひしひしと感じつつ、まったりとした気分と、そしてすがすがしい気分に包まれたまま新木場駅に到着。
新木場駅で昼食を採った後、りんかい線でビッグサイトへ。


ワンフェス会場は本当にすごい人の数
とは言え、1週間前にコミケの惨状を見ていると麻痺してしまうのでしょうか。人が少なく感じられたのは些か危険な感じ。


ペケフィギュア。

エヴァンゲリオンのキャラの原型で有名なぐりむろっく!さんの所に挨拶に行って、その後知り合いに何人か遭遇したものの、意外と会場では人と遭遇することができず残念。
買えたらいいな、と思っていたペケフィギュアも当然のごとく売り切れてました。
ワンフェスの海洋堂ブースはすごかったらしく、全ての商品が会場30分で完売だったそうで、魔法少女猫Xのペケフィギュアも、作者のおりもとみまなさんですら並んでも手に入らなかったとか…(汗)

15時頃になると本当疲れてしまったので、外に出て海を見ながらあかり姉さんと2人ぼーっと眺めてました。

◆関連日記
ワンフェスとか
秋葉原でしゃぶしゃぶ食べ放題


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。