我が家のビデオデッキが突然故障してしまいました。
テープを再生するヘッドが詰まったのか、どうなったのかは判らないけれども、何にしてもテープを再生・録画・巻き戻し・早送りなど一通りの作業をすることができない状態に。
もともと、そんなに録画を活用しているわけではないので、たまに見ようと思っていたテレビを録画出来ず哀しい、といった状態。

せっかくなので、近いうちにハードディスク録画のデッキを購入しようかと検討している今日この頃。
数年前と違って、だいぶHDDレコーダーも安くなってきていると思うので、購入したいのだけども、昨今のHD-DVDとブルーレイ論争のせいで、あかり姉さんが過敏に「今は買うべきじゃない」と断固反対。
しかし、大事な物だとして保存したとしても、パソコンで見ることが前提なのだから今購入しても問題はないとは思うのですが…。


HDDレコーダーって、如何なモノなのでしょうかね?
できればBSデジタルも録画出来ることが望ましいけれども、もっと先を見越して…地上波デジタルの頃まで先送りした方がよいのかしら。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。