なんだか凄いぐらいの雨が降っていましたが、先ほどようやく収まりました。
うちの近辺には特に冠水した所はありませんでしたが、駅近くの薬局のあたりだけがピンポイントで水たまりになっていたようです。
どうやらそのあたりだけが低い地域なのかもしれません。


それにしても今年はよく晴れたり、どっと雨が降ったりとすごい年ですね…。
そして台風の中心気圧が935hPaで上陸したら…近年稀に見る巨大台風の上陸ではありませんか?
アメリカのカトリーヌは905hPaなんてもう笑うしかない規模でしたけど、この前かすった台風も950hPa。今年の台風の規模は本当大きすぎます

このままずっと西にそれて、半島に飛んでくれたら本当嬉しいんだけど、このままだと日本横断コースになりそうでorz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。