ブログなどって何日か書かないと全然日記を書かなくなってしまいますよね
あかり姉さんがブログを開設したものの、元々日記をつける癖がなかった人なので、どうやってモチベーションを維持させようか、なかなか悩ましいところです。
最初に怠け癖を覚えたら、もう2度と更新しなくなるでしょうし…

ブログは日々数十万という数で新しいものが立ち上がっているものの、その大半が開設3日以内に、そして残りの半数以上が1ヶ月以内に更新が停滞してしまう…燃え尽きが起こってしまうという話です。
あかり姉さんも、日記も書くことができずそのまま停滞してしまうことが予想されてしまうので、まずはブログを書く癖から付けさせたいな…と思っています。


おいらのように、ブログ書き癖がついている人ならまだしも、そうでない人にはどうやってブログを書く癖を付けさせようか…
なかなか悩ましいところです。

※あかり姉さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/itsuko-akari/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。