夫婦で投票に行って、有権者の1票を投じてきました。
今日の投票会場はすごい人で、なんというか皆投票する気満々なのでしょうか。
しかも良い天気だったので、出足も好調なのかもしれません。

投票が終わって、そのままぶらぶらと地下鉄の旅に。
ふと銀座に行きたくなって、銀座まで。
木村屋のパンの本店に行って、レストランで食べたのだけど…パンのお代わりが自由で、料理が美味しくてただただ感動。
しかも、窓側の席だったので、銀座の街を歩く人を見下しながら優雅なランチのひととき。
もうたまりません。

そのあと、Apple Storeに行って最新版のiPod nanoを触ってきました!(・ω・)
ニュースでは見ていたけどとにかく薄い!軽い!
ただただ驚きました。

今日は衆議院議員の総選挙なので、国会議事堂を見ようかなと国会議事堂前駅まで地下鉄で移動したのですが、地上に出た瞬間、ものすごい土砂降りが。
なんだか今日の政局を暗示しているのでしょうか。
あまりに酷い雨だったので、そそくさと退散して、帰宅しました。


帰りにバスに乗ったけれども、改めて「東京バス案内」の出来の良さに感動。
上手く作っているなぁ…。なんだかんだでいろいろと収穫がありました。

…びしょ濡れになった洗濯物を除いては。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。