最近、右手の親指の第一関節のあたりに、赤くて小さな水ぶくれがぽつぽつとできてきて、痒みを伴っていました。
しばらく放置していると、なんだか水ぶくれが大きくなってきて気になってはいたのだけども、ある時水ぶくれがつぶれたと思ったら、同様の水ぶくれがちょっとづつ増えてきて、少々困っておりました。

ネットで調べると「湿毒」だの「水虫」だの書いてあるものの、どうも確信が持てずじまい
薬用ムヒなどを塗ったりしていますがぜんぜん効き目がなく。


土曜日だったのでとりあえず病院に行って来ました。
もしかして水虫かな…と思っていたのですが、大したことはなくただの湿疹だそうで、「疲れていたから身体の免疫が落ちていたのかも」ということ。
軟膏をもらって、しばらく塗って治らなければ再度、という感じになりました。


とりあえずは何事もなく良かったけれども、水虫とかだったらどうしようかな…と思っていた今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。