10月というのは棚卸しのシーズンなのでしょうか。
先日、同人ショップの委託が戻ってきたよ、という話をしたけれども、別の会社からも過去作がちらほらと戻ってきてしまいました。

とは言え、同人ショップに3年前に発行したソフトがいまだに置いて貰えていたということは感謝すべきことなので、今回の返却についても致し方ないかな…とも思っています。
ということで、店頭では「ブルマー009」「ブルマニアX」のみの扱いになりました。


とは言え、前回戻ってきた分と合わせると結構な量が戻ってきてしまったので、捨てるにはちょっと困る量になってしまいました。
そんなワケで、急遽2作目の「ぶるまんズ」から8作目の「はちブル」まで計7枚をまとめてセール品扱いにしようかと思います。
よかったらこの機会にブルマーCG集に興味を持って頂ければ、と思います。
売れ残り品なので、店のタグとかが付いている場合もありますが…(汗)

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。