最近なんだかやる気がなくて>困ってしまいます。
冬コミまでもう時間がないんだ、と思っていても、実感が沸かないのでちょっと早いながらも印刷所に予約を掛けて再確認。
…11月末までにマスターアップができないとまずい状態のようなので、これは遅くとも11/23までに絵が仕上がっていないとまずいです。
(※そのため、ブルマCG集に参加予定の方は、11/23までに原稿をいただけるとうれしいです)

…と、退路を断ったものの、絵を描くモチベーションが不安定なのが困った限りです。
エロだ、エロを求められているんだ!と思いつつも描いてゆくものの、線画にしてゆく段階でなんだか挫折を味わう、そんな状態が続きっぱなしです。
コエンザイムQ10だとか栄養ドリンクとかを飲んでいても、一時的なパワーは上がるものの、ちょっとしたことで心がすぐ折れてしまう。
仕事と同人を両立させている人は本当凄いですね…つくづくそう思います。


おいらもがんばろう。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。