ネギま!?

帝王さんの同人誌のゲストをば、ということでお題は「ネギま!」。

「ネギま!」って登場するキャラクターの数が非常に多いので、今まで読む機会がなかったおいらには非常に厳しい。
ぱっと読んだけれども、人気があるのは明日菜とかエヴァなのかな…と思ったり思わなかったり。

「ハイスクール!奇面組」を読んだことがない人が、「どのキャラが人気?」と言われて頼金鳥雄あたりを選びそうなこのおいら。
「ネギま!」でなんだか気になって描きたくなったキャラは和泉亜子
で、描いてみたモノの…


唖然うわ、似てねぇ!
いつも描いてるオリジナルキャラっぽいです(汗)

しかも、和泉亜子って不人気キャラっぽい…
次点候補だったのが超鈴音。
どっちもGoogleの画像検索でほとんどヒットしなかったのでちょっと凹みorz

帝王さんからお奨めキャラを聞いてちょっと愕然。
やっぱりマイナーだったようで…


エロ差分とかいろいろつけて、ブルマCG集の方で再利用しようかな…と思うこの頃です。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。