ついにコミックマーケット69の日が来てしまいました。
前日に最終チェックを行い、軽く仮眠を取って、おいらとあかり姉さんと、うちに泊まっているエイボンさんの3人とでタクシーで会場まで。
タクシーに乗っているときにぱにぽに本のことを思い出したモノの、今更戻れないので今回は諦めることに。
会場で待ち合わせをしていたらいでんさんからCG集の委託を受け取り、いざ会場へ。

今回は3人いるので準備もてきぱき。
8:50頃に全ての準備が整ったので、東456のサークルさんに挨拶回り。
9:30でシャッターが閉まってしまうので、できる限り…ということで挨拶をしたけれども、それでもやっぱり漏れがちらほらと。
9:30からは東123のサークルさんの挨拶回り。こちらも全てのサークルさんを挨拶できじまい。
そして、会場前にスペースまで来て頂いた方、本当申し訳ないです。

ほかの方のブログには「13:00から挨拶回りに」というコメントが多かったので、あえて11:00頃に先ほど回れなかったサークルを、あかり姉さんと一緒にサークル回り。
でも、あまりにも人が多すぎてもちくちゃにされ、5つぐらいのサークル回って断念することに。それでも1時間が経過してしまったので、もうちょっと時間をずらせばよかったかもしれません。

それからエイボンさんが買い出しに行っている間はおいらが売り子をしていたけれども、サイトで「ぱにぽにコピー本」と書いてしまったせいか、サークルをチェックしてくださった方が多かった感じだったので、本当申し訳ないです。


14時ぐらいにエイボンさんが戻ってきたので、しばらく一緒に販売の後、14:30ぐらいから再度挨拶回りに。
暇そうな方が多かったので、ちょっと雑談しつつ楽しく交流。
スペースに戻ったとき、帝王さんと遭遇。
おいらが購入できなかった本を買ってきてくださって、本当ありがとうございました!

15時頃から怒濤に挨拶できてくださる方が増え、あまり話せず申し訳なかったですが、またお時間があるときにでもお話しできれば幸いです。


本当、お会いできた方、買って頂いた方、本当ありがとうございました。
お会いできなかった方も買えなかった方も自分が至らず申し訳ございません。
次のイベントではもっと良くなるように頑張ります!


夕暮れのビックサイト


何卒よろしくお願いいたします!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。