コスチュームカフェお疲れ様でした!
今日はワンフェスだということで、そっちに行きたかったなぁ…とか悶々していたら、思いっきり寝坊をしてしまって朝から大あわて。
荷物が思ったよりも重かったので、バスに乗って駅まで向かい、そこから地下鉄で浜松町へ。
駅に着いたときには10:30だったので、これはもうサークル入場は無理かと諦めていたら、10:45までサークル入場可能だったのでなんとかセーフ。

外にはすごい人がいたので、ちょっとは売れるかな…と淡い期待を持っていたのですが…


唖然なんか大手を買ったらみんな帰るみたいですけど…


ものすごい人津波があったと思ったら、すぐにひいてしまってあとは閑散、と言った感じ。
コスカの会場とコミティア、ワンフェスのビッグサイトは一応ゆりかもめでつながっているので、ハシゴをする人もいるのでしょう。


冬コミの既刊と過去作のみを持参したと言うこともありますが、結局あまり売れずじまいで、途中からあまりの暇さにおいらには珍しくスケブを描いたりしておりました。
次回はワンフェスと被らないのでもうちょっと売れてくれるかな…orz

でも、冬コミの時に会えなかった人と喋ったり、数年来の友人と再会したのは嬉しかったです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。