人から面白いランキングを教えて貰いました。
これがなかなか面白い。

◆海外で嫌われている日本のアニメキャラランキング
http://www.moonlight.vci.vc/misc/suki_kirai.html


金岡…もとい「鋼の錬金術師」は海外でも人気のようですね、というか出来がいいのもあるけど、世界観がしっかりしているから普通に面白いですし。もはや「NARUTO」などの忍者、サムライアニメよりも人気になっているのかも。
そして「犬夜叉」の嫌われっぷりにはちょっと苦笑い。

コメントを細かく追って行くと、ちぃとか大野さんに萌える外人がいて激しく面白い。
まさか外人に「あずまんが大王」の大阪のボケが理解できるとは思いもしなかった!


そして思ったことは、意外と世界中の人が日本のアニメを見ているんだね…。
これには本当驚きです。


※miscellany
http://www.moonlight.vci.vc/misc/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。