前々から企画していたカラオケ大会を行ってきました。
以前のカート大会の時に水月林太郎さんと「カラオケに行きたいねぇ」という話から約半月。
ようやく4人でカラオケを6時間堪能してきました。

パセラ秋葉原店では「angela特集」をやっていたので、angelaハニトーを食べつつangelaの曲を歌ったりしておりました。

アンジェラハニトー

久しぶりに歌った感想は…
下手になっているなぁ、というのが率直な感想。今までカラオケであまり歌ったことがない曲ばかりを歌ったのも失敗だったかもしれませんが、それ以上に歌わなければ喉がへたれてくるのはやっぱりそうなのかな…と改めて痛感です。


「ザ・海峡」名物の大根

カラオケの後はみなさんお忙しい中ヨドバシの「ザ・海峡」で打ち上げ。
ハニトーの後に揚げ物コンボで終盤辛くなってしまいました…
ここの揚げ物は美味しいのでつい頼んでしまうのですが量で撃沈…orz
幹事として申し訳ないです。


本当、みなさんお疲れ様でした!!

※カラオケ・パセラ 秋葉原店

住所:東京都千代田区神田佐久間町2-10
TEL:0120-706-738
scale:10000 35/41/40.997,139/46/46.604


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。