メル・ブルックス作品のDVD買ったよ

Amazonでメル・ブルックス監督作品の「メル・ブルックスのサイレント・ムービー」「メル・ブルックス/珍説世界史PARTI」「メル・ブルックスの大脱走」「メル・ブルックス/逆転人生」が発売されたのでつい買ってしまいました。
しかも、今なら2本で1,990円
メル・ブルックス監督作品は大好きなので、つい衝動買いしてしまいました。


DVDは6本に

今回の買い物で、メル・ブルックス監督作品のDVDは6本に。
「ロビンフッド~伝説のタイツ男~」や「新サイコ」とかもDVDにならないかな…

ちなみにVHSビデオ版

そして今まで愛用していたVHSビデオ版。
時代の流れとは致し方ないものの、ようやくDVDが出て、時代が追いついたのかしら…
それとも、4月公開予定の「プロデューサーズ」に関連しての復刻なのでしょうか。

この機会に、メル・ブルックス監督作品に目を向けてくれる人が出てくれるといいですね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。