「めちゃめちゃイケてるっ!?」のコーナー、「山奥~豚の乱~」を見てから、「チャーリーとチョコレート工場と工場長」が気になって仕方ありませんでした。
というワケで、当時「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを即買いしたのにもかかわらず、4月になるまで未開封のまま放置してしまってました。


今日はテレビがあまりにもつまらなかったので遂に封を開けて見てみました。

なるほど、こういう映画だったのか!
ネタばれを避けるためあまり詳しくは書かないけれども、なかなかブラックジョークが効いた映画で、そこがティム・バートンの狙いなんだろうかとか思ったり思わなかったり。

ただ…ウォンカ工場長がサングラスをかけていると、マイケル・ジャクソンに見えて仕方なくて…そこがある意味ツボでした(笑)


しかし、DVDのモードで誤って「日本語吹き替え+字幕」を選択してしまったので、日本語と字幕のギャップを楽しむという、別の意味でも楽しむ羽目になってしまいました(汗)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。