おいららしくもなくサッカーの日記を書いたら、人から「ワーワーサッカー」というモノを薦められました。

※ワーワーサッカー
http://waawaa.web.fc2.com/


危なっかしくフラフラといつのまにか曖昧に勝ち進んでしまう
強いんだか弱いんだかわかんない日本代表。
フィジカルで勝負するワケでもなく、高さでもなく、
特別速いワケでも技術があるワケでもなく、
漠然と、ただ漠然と必死にボールを追いまわし
何となく確変して、何となく勝ってしまう。

ひとつ言えるのは、相手がどんなに強豪でも
何故か同じレベルに落ちてきたり、弱いはずなのに
上がってきたりするということ。
不思議サカーの真髄、ここにアリ。


たしかにそうかも。
ドイツにしても、マルタにしても、オーストラリアにしても、いい感じに接戦。
昨日の試合にしても、ステキに3失点するのもなんだかうなずける。
マターリとボールを蹴っていれば何故かゴールにボールが入るのも納得。
こりゃあ、熱を入れず、生暖かく応援するのが正しいのかも。


サッカー強豪国のFW

               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <ハァ!?俺が打つからこぼれ球狙え!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'


日本のFW

 (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
  (   )ヾ                  (  ノ)
   |  〉    ,,..,,,○            〈  |


  (‘;´∀`) <キーパーさーん、シュートですよー   
   (   )ヾ         コロコロ…   (`∀´ )<あ、どうもどうも
    |  ~          ,,..,,,○   ノ(  ノ)
                        └└

そしてスレ内で激しく噴いた。
FWはみんな城彰二のようにはなりたくないんだろうね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。