水月林太郎さん主催のカラオケ大会に参加してきました~。
それにしても、パセラに行くたび新しいハニートーストが登場していて面白いですね。
今回は「生チョコハニトー」を食べてきました。

生チョコハニトー


カラオケの方は、いつもよりも高音域が出なかったので、久しぶりに古めの男性ボーカル(水木一郎、串田アキラ、山本正之など)も解禁して臨むことに。
序盤は特にローペースだったけれども、中盤ぐらいからようやく乗ってきました…
しかし、カラオケパセラ名物(汗)の、曲詰まり現象が発生。特にCyberDAMのアニメ映像モノ、セガカラは軒並み全滅。
仕方なくアニメ画像なしで歌う方向で妥協することもしばしば。

6時間は長いかなと思いきや、思ったよりも早くてびっくり。
時間の経つのは本当早いですね…

※カラオケ パセラ 上野広小路店

住所:東京都台東区上野1-20-9
TEL:0120-706-737
scale:10000 35/42/16.791,139/46/32.888


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。