今日は帝王さんのお手伝いとして、ネギま!オンリー「~図書館島の休日 2日目~」に参加していました。
と言っても、おいらはネギま!ジャンルは詳しくないのでただ売り子のみでしたが…。

この日はコミティアやいろんなイベントがあるので、都産貿にどれだけ人が来るのかな、と思っていたら、ネギま!オンリーには結構な人が来ていたので驚きましたが、最初の1時間の後は波が退いてしまっていたので、あとはまったり。
帝王さんはスケブや色紙に、おいらはFF3のレベル上げに専念していました。
気が付いたら古代船をゲットするところまで到達。

そして、知人の発言で初めて気づいた「ハルヒオンリー」でしたが、せっかくなので覗いてみました。


( ゚д゚)ポカーン

参加している人が気の毒になるぐらい、閑散としていて…
みんな9月以降のハルヒイベントに参加されるのでしょうか。
水龍さんがいたので、ご挨拶をしてきましたが…大変そうな感じでした(汗)


14:30に終了ということでびっくりしましたが、「アニメ会」がトークを行うアフターイベントにも参加してきましたが、その筋では有名な方らしい。
でも、ネギま!のことを知らない+「アニメ会」も知らないので、ちんぷんかんぷんでしたが…


久しぶりにオンリーを堪能しました!
たまにはよいものですね!


※それにしても、会場内撮影はコスプレ以外の撮影でも撮影証必須のようで、せめてサークルスペースぐらいは撮りたかったなぁ…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。