東京ゲームショウに行きたいけれども、宅配便の受け取りやなんだかんだで動くことが出来ず、同人原稿もやらなければいけないので、ネットで見ていて行った気持ちになっておりました。
というか、1人でゲームショウに行ってもつまらないですし…


今年のゲームショウは、PS3の「見かけだけ安売り宣言」からスタートしたのだけども、ネットの情報を見ている限り、それだけではないっぽい。


DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html

(゚∀゚)アヒャ!
ここ最近、家庭用ゲームの萌え化がどんどん進行していますな…
テクモといいSNKといい…
とりあえずゲームショウでは「太鼓の達人」で「晴れハレユカイ」をプレイするだけしか目的がなかったので、ぶっちゃけ1人で行くには行かなくても良いかも…

冷めてきたのかな…


追記:
【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/805025.html

PS3だめぽ…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。