「巨乳っ娘5」カタログ

蒲田Pioで行われたイベントの「巨乳っ娘5」にらいでんさんの売り子の手伝いに行ってきました。
同時開催で「ぷにけっと」も開催されていましたが、こちらは凄い規模だなぁ…とつくづく思ってしまったり。

会場入りして、いくつかのサークルさんと挨拶をして、さてイベント開始。
イベントの規模の割にはものすごい客で、これにはびっくり。
らいでんさんの本も結構売れていて、1時間ほどで完売。
せっかく完売したのだから、と蒲田と言えば餃子を食べに行くことに。

金春(こんぱる)」という中華料理屋で打ち上げ。
餃子をたらふく食べました。美味美味。


再びPioに戻って、今度は「ぷにけっと」の会場に。
友人・知人のサークルは軒並み完売で、ほとんどゲットできずじまい。
いくつかめぼしいサークルさんもあったので、ぼちぼち購入。

その後、打ち上げでモスバーガーで雑談したり、カラオケに行ったり。
日頃の鬱憤を歌で解消するのはやっぱり良いですね。

こういうイベントに出るといつも思うのは、おいらももっと良いモノを作らないといけませんね。
もうそろそろ冬コミの当落発表で、それに向けていろいろと作りたいモノです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。