突然秋というよりも冬じゃないかと思ってしまったほど寒かった朝。
これだけ寒いと困るね、ということで冬服のスーツを出してみたのですが、ズボンが入らなくなってしまっていましたorz


去年の冬も、73のズボンが入らなくなって79のものを購入したのに…
今年もスーツを購入することになるとは、なんとも情けない話です。

「スーツ2着目1000円セール」とかよく言うけれども、なんだかんだで1着の単価か高いので、ベルトとかウォームビズ用のセーターとかも含めて会計を済ませると約10万円近くに。

毎年こんな額を出したくないので、そろそろ本気でダイエットをしなければ…orz


それにしても、会社でスーツばかり着ているから、私服が充実しなくて困っています。
そろそろ私服も欲しくなるけれども、気にしだすと本当お金があっても足りませんね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。