サンクリカット。

遅くなりましたが、サンクリの申し込みを金曜までに済ませました。
2月11日ということですが、無事受かっていると良いのですが…

さて、今年の冬コミは、今まで欠かさず作ってきたブルマーCG集とは違うモノを予定しています。

個人CG集を久々に出そうと思っていますが、テーマがいまだ決まらずじまい。
今のところ思案しているネタが3つありまして…
・サークルカットどおり「涼宮ハルヒの憂鬱」モノ
・去年の冬から出せずじまいの「ぱにぽにだっしゅ!」モノ
・誰も描かなさそうな超マイナーな題材モノ(「ストレンジ カインド オブ ウーマン」とか)

個人的には超マイナーな題材にものすごく心が揺れています。


先日の日記でも触れていますが、「同人ゲーム」の企画も動いています。
なんだかんだで原画やシナリオもしっかりしたものになりそうな感じになってきましたので、冬コミには間に合わないかもしれませんが、サンクリまでにはなんとか間に合わせたいと思っています…

以上、冬コミ&来年夏の紹介になってしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。