にせむらさんがおいらの家に遊びに来てくれました。
天気が悪いだったのに、本当ありがとうございます。

おいらの家に人が遊びに来るのは本当に稀で、コミケの前夜泊のためにエイボンさんを泊めるぐらいです。
コミケも近いので、コミケの話題や絵の話題が中心になるかと思いきや、ゲームの話が中心で進みました。
で、ふと目に付いた対戦することに。


鉄1~電車でバトル!

「鉄1~電車でバトル!」。
内容については以前の日記で説明したとおりですが、とにかくぶっとんだゲームです。
youtubeに動画があったので、リンクしておきます。

http://www.youtube.com/watch~v=BDeLEZibmF8
http://www.youtube.com/watch~v=y3VeM_7WTxY
http://www.youtube.com/watch~v=wEKvdis7DXE

結局、2人でこのゲームで4時間ぐらいもバトルしてしまいました。
やっているうちにだんだんとコツを掴んできて、つい熱くなりすぎました。
というか対戦ゲームも久しぶりだったので、本当楽しいひとときでした。


あかり姉さんとは対戦ゲームをあまりやらないので、本当ひさしぶりに楽しみました…
たまはこういう日も良いですね!


※鉄1~電車でバトル!~ 攻略サイト
http://homepage2.nifty.com/tom76/tetsu1/tetsu1.html

◆関連日記
鉄1~電車でバトル!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。